NAKED LIFE -シンプルな生活で、心を豊かに-

ミニマリズムと禅の精神をベースにシンプルな生活で心豊かにする方法をお届けします。

「Apple Watchを買うに向けて」Apple WatchとセットでAirPodsが欲しい理由

日頃。

イヤフォンのケーブルがうっとおしくありませんか?

僕はうっとおしいです。

そこで、Apple社のAirPodsを買うことにしました。

それも、予定していたApple Watchより先に買います。

 

どうしてAirPodsが欲しいか?

僕がAirPodsが欲し位理由を書きます。

AirPodsは完全にケーブルレス、ワイヤレスで気軽に装着できます。

電話もできますし、何せ場所を取ったり、ケーブルがうっとおしいということがありません。

一つ心配なのが、落とさないかということ。

そこは覚悟しておかないといけませんね。

以前は中国製のAirPodsと同じ方式のイヤフォンを使っていましたが、一度も落としたことがありません。

ちなみに、その中国製のイヤフォンは3000円ほどでお手軽だったのですが2週間で壊れました。

安かろう、悪かろうですね。

AirPodsはApple Watchと相性がいい

AirPodsはApple Watchと相性がいいです。

自動でAirPodsとApple Watchが連動し、Apple Watchでとった電話が自動でAirPodsに転送されます。

そこが、僕がApple Watchを最終的に買う予定をしているのでApple製ではないイヤフォンではなくAirPodsを買う理由です。

将来、Apple Watchを買うのが楽しみです。

AirPodsはペアリングボタン押さなくても自動ペアリング

AirPodsはケースから出した瞬間からiPhoneと自動で同期してくれます。

この気軽さが最高です。

ペアリングボタンをいちいち押さなくていいからです。

最初は給料を書籍代に回そうと思っていたけどAirPodsとApple Watchを買うために貯金することに決めた

給料。

何に使う迷いますよね?

僕は成長のために書籍で勉強するために、書籍代にお金を使おうと思っていましたが、やはりAirPodsとアップルウォッチが欲しいです。

僕自身、やはり新しい体験がしたいんです。

書籍はAirPodsとApple Watchを買ったら、ガンガン買って勉強します。

Apple WatchとAirPodsは生活を一変させる衝撃

Apple WatchとAirPodsは腕時計とイヤフォンです。

いつも身につけているものなので、生活が一変すると思います。

これから、AirPodsとApple Watchを手に入れて、生活を新しいものに変えたいです。

 

実際に購入したら、またレビューしますね!!