NAKED LIFE -シンプルな生活で、心を豊かに-

ミニマリズムと禅の精神をベースにシンプルな生活で心豊かにする方法をお届けします。

歳をとっても夢へ貪欲に。安定するところは安定して、挑戦するところは挑戦。

夢。

みなさんにはありますか?

僕の夢は、自分の経験を活かした私塾を作ることです。

僕の年齢は38歳。

そろそろ落ち着いてもいい年齢ですが、まだまだ夢を追いかけます。

みなさんは夢に貪欲ですか?

夢に貪欲でいないと人生楽しくありません。

もちろん、そろそろ僕も38歳で結婚を考える年頃ですので、恋人との結婚を考えています。

そして、新しく家庭を築いて行きたいと思っています。

家庭を維持する額のお金は生活費として仕事で稼いで、夢の方は果てしなく広がります。

 

夢。

貪欲に追いかけたいです。

夢があるから、いつも若々しくいることができます。

僕自身、30代前半から歳をとった気がしません。

それは夢を追い続けているからだと思います。

企業に入ってアラフォーになると、自分のキャリアも見えてきます。

そこからの発展や飛躍がありません。

僕は、安定するところは安定して、挑戦するところは挑戦したいです。

夢へ向かって前を向いているからこそ、やる気が沸々と湧いてきます。

夢とはそういうものです。

 

僕は結婚を3年以内にしたいと考えています。

3年後。

僕は41歳です。

何がなんでも叶えます。

そのために、彼女との関係を大事にします。

これが、今の僕が一番最初に叶えたい夢です。

彼女もきっとそのことを待っていてくれています。

 

そして僕は、経済的自立を1年後に実現します。

6年間引きこもりだったので、両親に世話になってばかりでした。

1年後に経済的自立を目指して、これからメンタル面、体力面、

共に頑張っていきたいと思っています。

僕の経済的自立が両親への最高の恩返しだと思います。

 

こうやって夢を持ってやっていくことが、毎日パワフルに生きていけることだと思います。

僕は穏やかですが、いつも前向きです。

さまざまなことに貪欲で、チャレンジ精神旺盛です。

 

夢をあきらめず。

継続して、

限界を突破します。

 

まだ38歳。

これからがワクワクします。

 

応援よろしくお願いします。