NAKED LIFE -シンプルな生活で、心を豊かに-

ミニマリズムと禅の精神をベースにシンプルな生活で心豊かにする方法をお届けします。

インプットは充分に足りているのでひたすらアウトプットする理由

アウトプットできていますか?

インプットだけになっていませんか?

僕はインプットのしすぎでもうお腹いっぱいなので、アウトプットしていくことにしました。

これまで数百冊の本を読んで、YouTubeの解説動画も数百本みました。

ここまでインプットするとアウトプットするまでお腹がいっぱいになってしまいます。

僕が記事を大量に書ける理由は、今までのインプット量の圧倒的多さです。

この圧倒的インプット量があるから、いくらでも記事が書けます。

 

そして、もう僕も38歳。

新たなインプットが入らない年齢になってきました。

自分の価値観や信念が出来上がってきた感じです。

 

そこで、ここまで自分の価値観や信念が出来上がってきたら、あとはもうひたすらアウトプットするしかないと思ったんです。

 

そして、アウトプットする内容は、僕がインプットした情報を僕にローカライズ。

つまり最適化したものをアウトプットしています。

 

なので、僕自身の人生経験や、内省で自分と向き合ったフィルターを通して、みなさんに様々なことをお伝えしています。

 

僕はインプットのしすぎで、もはやアイデアが出て止まらない状態です。

ですが、それを世の中に出していいものか?

悩む時期がありました。

 

ですが吹っ切れました。

自分の考えは、どんどんアウトプットして行ったらいいんです。

 

誰かにバカにされる。

誰かに嫌われる。

そんなことはどうだっていいんです。

 

自分の大事な時間。

何かを消費して楽しむより、何かをクリエイトして楽しんだ方が人生豊かになると思うんです。

 

だから、僕はアウトプットし続けます。

時間の許す限り。

 

現在。僕は週3の短時間勤務ですが、将来は家庭を持つためにフルタイム勤務の正社員になろうとしています。

そうなると、アイデアはあっても、時間の都合で物理的に記事を書けなくなりますが、そうなっても空いた時間にどんどん僕は記事を書いていくと思います。

 

僕は文章を書くことが好きです。

僕はしゃべることが好きです。

 

アウトプットこそ。

僕の最高の趣味です。

 

これからもずっとアウトプットしていくでしょう。