NAKED LIFE -シンプルな生活で、心を豊かに-

ミニマリズムと禅の精神をベースにシンプルな生活で心豊かにする方法をお届けします。

「今が働き盛り」38歳の今、行動しないともったいない

38歳。

働き盛りです。

みなさんは同じような年齢ですか?

この時期に、就職していてもいいし、何か自分でビジネスをしていてもいいし、行動しないともったいないです。

頭の中だけで空想の世界を描いて、頭の中でだけで成功する。

そんなことをしている場合ではありません。

38歳の今が働き盛りなんです。

今のうちに行動しておかないと、チャンスは来ません。

最低限の衣食住と、通信手段だけ残したら、あとは自分の活動に全ての時間をさきましょう。

文句を言ってばっかりでないとやっていけない会社なんて、とどまる必要がありますか?

衣食住がかかっていたら僕もとどまります。

 

行動しよう

とにかく行動しましょう。

YouTubeで勉強したっていいです。

Google検索で勉強したっていいです。

優秀な友達と意見交換をしたっていいです。

そうやって知識を集めて、行動に移します。

行動とは、知識を実際に使って実践することです。

実行することです。

そして、集中するときは、集中してください。

「あれも、これも」

ではなく、

「一つずつ」

です。

まだ遅くない

38歳の僕。

もう40歳手前。

でも遅くありません。

いつスタートしても早すぎることはあっても遅すぎることはありません。

無駄な人間関係を省いて、

無駄な仕事を省いて、

やるべき事に集中しましょう。

時間は後戻りのできない資産です。

今のうち、若いうちにどんどん行動して、実績を残していきましょう。

体を鍛えて、力をつけて、勉強して、知識をつけて、実践して経験を積みましょう。

あなたにはまだたっぷり時間があります。

まだ遅くありません。

頑張りましょう。

夢は大きく

夢は大きくです。

大きな夢でないとしょうもない結果に終わってしまいます。

僕はそうなるのは嫌です。

自分のメンタルを下げる人を回避して、ひたすら前向きに夢に向かって突進します。

ただ、これだけです。

僕の目標は、彼女と結婚し、両親に育てて良かったと思ってもらい、弟を安心させる事です。

そして、僕の夢は経済的な夢です。

それはまだ語りません。

僕の行動を見てくださっていたらわかると思います。

夢を大きく持って、それに突進しましょう。

 

ここまでお読みいただきいかがでしたでしょうか?

38歳こそ動く時です。

禅の精神でリラックスし、全力で夢と目標に向けて、駆け抜けていきたいです。